2011年12月24日

お仕事情報

お久しぶりでございます、芦俊です
ああ…世間はクリスマスですよ。しかも3・連・休。
マイリマスネドウモ〜('A`)


突然ですがお仕事情報告知ですー
12月27日発売の「E☆2ぷらす VOL.2」にてポスターイラスト描かせていただきました
そうそうたるメンバーの中で滅茶苦茶恐縮…しかも今回えらそうにも
誌上インタビューにまで答えさせていただいておりますのですよ
いやあはずかしぇー…////

e2_plus2_hyousi.jpg

てなわけで12月27日発売の「E☆2ぷらす VOL.2」、ぜひぜひよろしくおねがいします!


コミケ情報も近日中にお知らせしますですよー
posted by 芦俊 at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月10日

ガンダムAGE始まりました

rkgt_gundam age.jpg

ガンダムとか描くのは生まれて二回目ぐらいだわ
難しすぎる…
posted by 芦俊 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記

2011年10月06日

でっかい剣と女の子の組み合わせはロマン

rkgt_suke kennsi.jpg

そしてメガネは私のロマン(゚∀゚)
抜刀斬り練習中の初心者大剣剣士のお姉さんというところでしょうか。。。
たまにはエロそうな絵も描いていきます
posted by 芦俊 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記

2011年10月02日

ワイヤレスタブレット?

ワコムの新bambooが無線化できると聞いて
rkgt_bamboo.jpg
真っ先に思いついたのがこんな光景
リビングPCで優雅にお絵描きとか素敵やん

普段は引き出しにしまっておいて、絵を描く時はすぐに取り出して
ささっとお絵描きという使い方も便利そう
posted by 芦俊 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記

2011年10月01日

ジオン水泳部

rkgt_zugokku.jpg
TLでガンプラの話題が流れてたのでなんとなくズゴックらくがき
爪はおっきくしてみました
むむ…大きな爪とパンパンの腕を描いてたらカニが
無性に食べたくなって来たよ…φ(/_/;)
posted by 芦俊 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記

2011年09月28日

飛鳥らくがき

rkgt_asuka.jpg
誰か僕に3DSをください('A`)
でもそろそろ買い時なのかなーモンハンも出るし…
posted by 芦俊 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記

2011年09月26日

いよいよ今夜2期スタート

イカちゃん再び

いよいよ今夜2期スタートですね
おおおあと5時間しかないぜよー!

drawlrの貼り付けテストも兼ねて
こういうツールって難しいなあ。
旧式のお絵描きBBSよりマスクがない分キツイかも
posted by 芦俊 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月22日

早苗さん描きました

rkgt_sanae.jpg
個人的に東方のキャラは結構たくさん描いてたりします。完成させないだけでw

それと10月23日のサンクリ受かりました!
もうひと月しかないんでまじで取り掛からないとまずいっすね…汗
posted by 芦俊 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記

2011年09月18日

きれいなOPIじゃなくだらしの無いOPI( ゚∀゚)o彡°

パチュリー描きかけ
ぱちゅ描きかけ.jpg
最初は整った形で描いてましたが変化あったほうがいいかと思い手で持ち上げてみました
キリッとしたおっぱいじゃなくだらしの無いおっぱいを今回は目指したいっす(←バカ)
posted by 芦俊 at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記

2011年09月15日

日常の24話のなのが…なのがー

日常24話のみおの妄想の中のなのがよかったです(*´Д`)
rkgt_みおの妄想のなのps_s.jpg

「なんでもないですよーだ☆」
本当は笑うシーンなんでしょうけどもw
こういうのにグッと来るんだから自分単純ですわー
posted by 芦俊 at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記