2013年08月31日

ついんて娘 抱き枕カバー

お久しぶりでございます。艦これ愛宕んのおっぱいの事で頭がいっぱいのあししゅんです
皆様夏コミはお疲れ様でしたー。毎年の事ながら狂ったような暑さでしたねえ
というか今年暑い!36度とかマジ勘弁ですよ〜…で、自分液タブなので作業中は過酷さマシマシです。
はよ秋来いー

で、お仕事告知でございます
抱き枕のお仕事させていただきました!
小町むすめ様 http://www.komachi-musume.com/ から 日焼け後のうーっすら残るツインテっ娘です。

dakimakura sample2.jpg

個人的にツインテは大好物なんでいろいろ頑張りました〜 ぜひぜひよろしくお願いします! 
posted by 芦俊 at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記

2011年10月10日

ガンダムAGE始まりました

rkgt_gundam age.jpg

ガンダムとか描くのは生まれて二回目ぐらいだわ
難しすぎる…
posted by 芦俊 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記

2011年10月06日

でっかい剣と女の子の組み合わせはロマン

rkgt_suke kennsi.jpg

そしてメガネは私のロマン(゚∀゚)
抜刀斬り練習中の初心者大剣剣士のお姉さんというところでしょうか。。。
たまにはエロそうな絵も描いていきます
posted by 芦俊 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記

2011年10月02日

ワイヤレスタブレット?

ワコムの新bambooが無線化できると聞いて
rkgt_bamboo.jpg
真っ先に思いついたのがこんな光景
リビングPCで優雅にお絵描きとか素敵やん

普段は引き出しにしまっておいて、絵を描く時はすぐに取り出して
ささっとお絵描きという使い方も便利そう
posted by 芦俊 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記

2011年10月01日

ジオン水泳部

rkgt_zugokku.jpg
TLでガンプラの話題が流れてたのでなんとなくズゴックらくがき
爪はおっきくしてみました
むむ…大きな爪とパンパンの腕を描いてたらカニが
無性に食べたくなって来たよ…φ(/_/;)
posted by 芦俊 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記

2011年09月28日

飛鳥らくがき

rkgt_asuka.jpg
誰か僕に3DSをください('A`)
でもそろそろ買い時なのかなーモンハンも出るし…
posted by 芦俊 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記

2011年09月22日

早苗さん描きました

rkgt_sanae.jpg
個人的に東方のキャラは結構たくさん描いてたりします。完成させないだけでw

それと10月23日のサンクリ受かりました!
もうひと月しかないんでまじで取り掛からないとまずいっすね…汗
posted by 芦俊 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記

2011年09月18日

きれいなOPIじゃなくだらしの無いOPI( ゚∀゚)o彡°

パチュリー描きかけ
ぱちゅ描きかけ.jpg
最初は整った形で描いてましたが変化あったほうがいいかと思い手で持ち上げてみました
キリッとしたおっぱいじゃなくだらしの無いおっぱいを今回は目指したいっす(←バカ)
posted by 芦俊 at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記

2011年09月15日

日常の24話のなのが…なのがー

日常24話のみおの妄想の中のなのがよかったです(*´Д`)
rkgt_みおの妄想のなのps_s.jpg

「なんでもないですよーだ☆」
本当は笑うシーンなんでしょうけどもw
こういうのにグッと来るんだから自分単純ですわー
posted by 芦俊 at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記

2011年09月08日

ファミマミク描きました

ファミマミク逆から読んでも…いや、なりませんねえ
ファミマミク.jpg
コンビニ各社の中でファミリーマートの制服が一番ですよねー
黒地にグリーンのラインですからミクさんのカラーともバッチリですし。
個人的には学生時代にバイトしたセブンイレブンも少〜し気になったりして(;゜ー゜)ノ

あーそろそろサンクリ用の同人始めなきゃな…
posted by 芦俊 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記

2011年08月25日

コミケ申し込み完了

C81カット イカ娘カラー仮.jpg
コミケ申し込み完了。サンクリに続きとりあえずイカちゃん本です!
今回カットはカラーで描いてグレスケ変換で描くことにしました
その方がここにもカラーで上げられるしいいかなあって…

とか言うわりにカラーが完成しなかった件についてw
今日はこの後実家に帰らねばいかんので仕方ないのさ…
しょうがないので焼いてぼかしてごまかすぜー
posted by 芦俊 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記

2011年08月21日

サンクリ申し込み終了

イカちゃんをの泣き顔はかわいいのおおぉぉ!
サンクリカット イカ娘カラーホムペ用3.jpg
久しぶりに10月のサンクリに申し込んでみましたー
そしてついでにサークルカットに色を乗せてみたり。いやあイカちゃんはホントかわいいっすね!
すぐに弱気涙目になるところがもうたまらんっす。
10月から始まる2期が楽しみですなあ
posted by 芦俊 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記

2011年02月10日

十六茶ー!

けいおんストラップ付きの十六茶をコンビニで見かけて衝動買い。
ムギかわいいよムギ(*´Д`)'`ァ'`ァ
けいおんストラップムギ.jpg
posted by 芦俊 at 07:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵と日記

2010年01月14日

剣闘士ってのがPSPから出るそうで

『闘技場で繰り広げられる
  “流血のサーカス”が始まる―』
(公式より)

またえらく無骨なテーマのゲームですな…^^;
kentousi.jpg
あの辺の時代の鎧ってのは独特のダサかっこ良さがありますね〜

育成要素+アクションってのは自分的にツボなんですけど
なんと言っても醸し出される妙なオーラが一番の購入動機だったりします。
(下乳セクスィ女剣士にリベンジしたいというのもありますが!)

一見イロモノゲーっぽく見えて実は隠れた名作ってのを期待してるんだけどなあ…。
ただ最近忙しいからたぶん積みゲーになりそうな気もするです


posted by 芦俊 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記

2009年04月06日

春のアニメが始まった!

やっぱけいおんですかね〜
個人的には唯がお気に入りなんすけど初回評判を見る限り
澪が頭ひとつ飛びぬけた人気っぽいすね。
むう…黒髪ロングヘア侮りがたし
keion.jpg
posted by 芦俊 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記

2009年01月12日

宇宙をかける少女

sora.jpg
明けましておめでとうございます。
今期のアニメはようやく出揃った感じですね。
ざっと一話だけ見た中でいい感じだった「宇宙をかける少女」を
描いてみたっす。
ピンクかわいいぜ(*´Д`)'`ァ'`ァ
posted by 芦俊 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記

2008年10月09日

デザインはムズカシイのだ

ba.jpg
どんな色合いの絵を乗っけても変な配色にならないようにって
考えるとどんどん地味なデザインになっていくよorz
それとフォントを変更
posted by 芦俊 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵と日記