2015年10月30日

『PRIMAL×HEARTS2』本日発売です!

本日『PRIMAL×HEARTS2』無事発売となりましたー!
前作に引き続き原画で参加させていただきました。
キャラは真白とたてはです。今回もがんばりましたよ〜
ぜひぜひよろしくお願いします!

体験版も公開中でっす(→ま〜まれぇど様HP
posted by 芦俊 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月18日

抱き枕が発売になりました!

えー無事発売を迎える事ができましたPRIMAL×HEARTSですが
この度なんと!抱き枕が発売されたですよっ〜!

自分の担当した歌奈とゆづきもあります
通販サイトのアドレスです
http://ec-russell.jp/marg/rating/
ぜひぜひよろしくお願いしますっ!
posted by 芦俊 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月29日

本日『PRIMAL×HEARTS』発売です!

原画に参加した「PRIMAL×HEARTS」が発売になりました!
久しぶりのゲーム原画は楽しかったなあ…。
最近は陵辱系のゲーム原画に参加させてもらう事が多かった自分にとって
こういう、美少女!学園!みたいなのの原画はひそかに凄っごく憧れでして
今回お声がかかったとき思わずメールチェックしてたPCの前でうおおおおっと
絶叫したのを覚えてます
ホントもうま〜まれぇどさん、推薦してくださったさそりがため先生に感謝です…!!

みなさん「PRIMAL×HEARTS」よろしくお願いしますね!
posted by 芦俊 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月29日

やあ!久しぶり!!

「久しぶりじゃねえよ!!」
…とお怒りの方すらいらっしゃらないのではないかという位に
更新の頻度が開き過疎っぷりに磨きがかかっております当サイトですが
あししゅんはとりあえず生きてます

最近はゲーム原画のお仕事でちょっと忙しい日々を送っておりますよ
絶賛追い込みちぅってヤツです。ふひー
http://www.web-marmalade.com/products/primal/
PRIMAL×HEARTS(プライマルハーツ) 7月25日発売
駒形ゆづきと神流歌奈を担当してます

ぜひぜひよろしくお願いしますね!


…えーっと宣伝だけだと寂しいので
前に描いたらくがきでも一枚。

rkgt_練習100719オカルト学院マヤ.jpg

オカルト学園とかもはや懐かしいですな
posted by 芦俊 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月27日

TARITARI最終回…

ここんとこ毎度同じネタですが…
taritari 最終回を見て.jpg

綺麗な終わり方でよかったよかった(´ー`)
本編では果たせなかった3人揃っての卒業式のイメージをざっくりと。
posted by 芦俊 at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月21日

バトオペ…旧ザクの設計図出ないなー

  _、_    
( ,_ノ` ) <疲れたときは落描きかガンダムバトルオペレーションに限る
最高の気晴らしを8分間で!ただし勝てればね

裸ワイシャツミクさんのらくがき
髪も下ろすしメガネ、巨乳と、趣味盛りバージョン
裸ワイシャツメガネ.jpg
…のつもりだったけど髪下ろすと誰だかわからないよ(;´д`)
グレーの濃淡に色を乗せる塗り方慣れないなあ〜
posted by 芦俊 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月17日

TARITARI10話といえば

ショウテンジャーでしょう
ショウテンジャー 来夏A大 バイザーあり.jpg
あんまり透けない生地(来夏談)とのことだけどあんまりって事は
よく見ると透けるって事ですかね? 透けるってコトですかねえぇぇぇ?(*´∀`)ノ

来夏描いといてなんですけど、下着のうっすら透ける紗羽とかもう最高じゃないですか!ヤダー
posted by 芦俊 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月25日

TARITARI見てます

sawa.jpg
あー8話も良かったわ〜
ところで競馬学校の体重制限って45、6kgらしいです
紗羽は3人の女の子の中でも一番背が高いし厳しいんでしょうね…

絵はサブレに乗ってる紗羽。久しぶりになんか描いたと思ったら馬とかヽ (´ー`)┌
posted by 芦俊 at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月24日

お仕事情報

お久しぶりでございます、芦俊です
ああ…世間はクリスマスですよ。しかも3・連・休。
マイリマスネドウモ〜('A`)


突然ですがお仕事情報告知ですー
12月27日発売の「E☆2ぷらす VOL.2」にてポスターイラスト描かせていただきました
そうそうたるメンバーの中で滅茶苦茶恐縮…しかも今回えらそうにも
誌上インタビューにまで答えさせていただいておりますのですよ
いやあはずかしぇー…////

e2_plus2_hyousi.jpg

てなわけで12月27日発売の「E☆2ぷらす VOL.2」、ぜひぜひよろしくおねがいします!


コミケ情報も近日中にお知らせしますですよー
posted by 芦俊 at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月26日

いよいよ今夜2期スタート

イカちゃん再び

いよいよ今夜2期スタートですね
おおおあと5時間しかないぜよー!

drawlrの貼り付けテストも兼ねて
こういうツールって難しいなあ。
旧式のお絵描きBBSよりマスクがない分キツイかも
posted by 芦俊 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月04日

ティガレックス落描き

rkgt_ティガレックス.jpg
「お疲れックス」「ティガレックス!」
これ自分の狩り仲間のクエ終了後の声かけと返答のお約束です。うはwくだらにゃいww

今日はアキバに行ってHDDでも物色したかったけど天気が不安定だったので断念…
最近は3TBも1万以下だったりしますもんねー。まったくいい時代だぜぃ
posted by 芦俊 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月01日

9月キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*.

来たわあぁじゃないよw
夏終わっちゃったよヽ(TДT)ノ
rkgt_金魚すくい浴衣.jpg
夏っぽい絵の描き収めって事で夏祭り浴衣おにゃのこです。メガネは趣味ですw
それにしても今年の夏も暑かったすな〜節電のため自分も冷房の設定温度は27度でがんばりましたよ
耐えられないほど暑いときはそれ以下にしたり扇風機を併用したりもしましたが…
ところでクーラーの設定温度下げるのと扇風機を併用するのってどっちが電力かかるんでしょうね?
謎だなあ…
posted by 芦俊 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月08日

お仕事情報ー

アスキーメディアワークス様刊「電撃萌王」4月号の
萌え萌えコロシアムというコーナーでイラスト描かせていただきました。
テーマは「妹」!よろしくお願いします!
ブログ告知用.jpg
posted by 芦俊 at 09:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月11日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
年末コミケに来てくださった皆さんありがとうございました!
自分は新刊参加できなかったんですが、いろんな方が遊びに来て下さって
とっても楽しかったっす!

ところで最近、流行にのってGoogle chrome入れてみました。
評判は聞いてたけどそれなりに動作が機敏です。
体感でも分かるというのはたいしたものなんでしょうね〜

ただ一部の動画サイトは推奨環境外とかで弾かれてしまうみたいで…
解決方法もあるみたいだけど、とりあえずのテストなんで試してなかったり^^;
そもそもニコニコとyoutubeさえ見れれば問題ない気もしてます
posted by 芦俊 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月29日

突然PCがぶっ壊れるの巻

いつものように立ち上げようとしたらハードディスクのランプ点きっぱなしのまま
スリープから復帰出来ず。どうしようもないのでリセットしても
やはりランプ点いたままで起動しない。
てか、POST画面すら来ないってかなりヤバイのでわ…(汗)
取り合えず旧PC(セレロン450MHz!)を引っ張り出し対策をネットで調べてます。
PCで絵描いてるとこういう時困るよねぇ
posted by 芦俊 at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月09日

頭が沸騰しそうです

背景付きの絵は三下絵描きのオイラでもいやいやパースを考える訳ですけど
カーブのかかった階段とかどうやって描いたらいいか全く想像つかないよ…TT

仕事の合間の落書きだったはずがえらく手間取りそう…
まあ暇を見つけながら少しづつ仕上げていくとしましょう。
vl.jpg
posted by 芦俊 at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月31日

ピクシブバナーをのっけてみた

絵描きさんですからピクシブもやってます。
でもだいたい向こうとこっちで同じ絵が上がる予感
posted by 芦俊 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月10日

ブラウザによって見え方が違うのはどういう事だ!

いい感じにデザインも決まってきたので、IE以外のブラウザ、
FireFoxで試しに見てみることにした。

結果…あれ…崩れてる?

IEと火狐で表示が変わってしまうことって実はよくあるんですよね〜。SAKURAが提供してるデザインテンプレートを元に作ったんでまさか崩れるたりはしねぇだろと思ったのに…まぁ確認して良かった。

それにしてもここまでがんばったのにブラウザによってデザインが崩れるのは許せん!!
よーっしぃ、じゃぁ両方で崩れないようにHTMLをいじってやろうじゃねーのよ!


…と意気込んだはいいものの、こんなに手間のかかるものだったなんて…6時間近く作業したよorz
結局別のテンプレートからHTMLを丸写し→そこからデザインの変更とほぼ作り直しに近い大変な労力を費やして何とか望みのHTMLに仕上げました。

それにしてもブラウザによって表示のされ方が違うってのはどうなのよ?普通どっちかに統一しねーかこーいうのはよ?!
まったく不合理だぜ。
posted by 芦俊 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月26日

てすと

tessuto
posted by 芦俊 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記