2010年01月29日

突然PCがぶっ壊れるの巻

いつものように立ち上げようとしたらハードディスクのランプ点きっぱなしのまま
スリープから復帰出来ず。どうしようもないのでリセットしても
やはりランプ点いたままで起動しない。
てか、POST画面すら来ないってかなりヤバイのでわ…(汗)
取り合えず旧PC(セレロン450MHz!)を引っ張り出し対策をネットで調べてます。
PCで絵描いてるとこういう時困るよねぇ
posted by 芦俊 at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はい (・∀・)っ ttp://japan.zdnet.com/sp/feature/07tenthings/story/0,3800082984,20367424,00.htm
Posted by CORM at 2010年01月29日 20:34
■CORMさん
参考になりそうなページありがとうございました〜
原因を見つけてようやくネット周りと絵が描ける状態に復旧しました(;゜ー゜)ノ

意図したOS入れなおしと違って、PCトラブル時のバックアップも何もない状態からの環境再構築って骨が折れますわー

ちなみに、原因はマザーボードでした。
Posted by あししゅん at 2010年02月02日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34997336

この記事へのトラックバック