2008年10月10日

ブラウザによって見え方が違うのはどういう事だ!

いい感じにデザインも決まってきたので、IE以外のブラウザ、
FireFoxで試しに見てみることにした。

結果…あれ…崩れてる?

IEと火狐で表示が変わってしまうことって実はよくあるんですよね〜。SAKURAが提供してるデザインテンプレートを元に作ったんでまさか崩れるたりはしねぇだろと思ったのに…まぁ確認して良かった。

それにしてもここまでがんばったのにブラウザによってデザインが崩れるのは許せん!!
よーっしぃ、じゃぁ両方で崩れないようにHTMLをいじってやろうじゃねーのよ!


…と意気込んだはいいものの、こんなに手間のかかるものだったなんて…6時間近く作業したよorz
結局別のテンプレートからHTMLを丸写し→そこからデザインの変更とほぼ作り直しに近い大変な労力を費やして何とか望みのHTMLに仕上げました。

それにしてもブラウザによって表示のされ方が違うってのはどうなのよ?普通どっちかに統一しねーかこーいうのはよ?!
まったく不合理だぜ。
posted by 芦俊 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20900480

この記事へのトラックバック